ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

『エンジェルウォーズ』を観ましたヮ(゚д゚)ォ!

昨日の晩、TSUTAYA DISCASで頼んだレンタルDVDが数枚届いていたので、早速消化しはじめました…

最初は、ヲタクとして気になっていた『エンジェルウォーズ(英題:Sukker Punch)』を観ましたヮ(゚д゚)ォ!

金髪の少女がきわどいセーラー服コスと日本刀と銃でへんてこな武士と戦う予告編が印象的な映画です。

日本でも公開されたのですが、ロングランにはもちろんなりませんでした'`,、('∀`) '`,、
それは、そうですよね…

評価は★☆☆☆☆です。

曲と映像は、かっこいいと思いますが…
内容がないので…

お勧めはできません…(;´Д`)…