ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

気分転換に…羽海野チカ原画展へ行ってきました(^凹^)ガハハ…

ここ最近、調子が悪かったので…

西武池袋の西武ギャラリーでやってる「羽海野チカ原画展」へ行ってきました…ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

羽海野チカさんの漫画への書き込み量には度肝を抜かれました…
私は、素人ですが…あれだけ、線を書き込み…入らない線を消し、構図を推敲するのは、精神的、肉体的な労力は並々ならぬ物を注ぎ混んでいると痛感しました…スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

それを支えているアシスタントのレベルの高さにも驚愕…ヮ(゚д゚)ォ!

でも、たまに楽しんで描いていると感じるイラストがあって…(ΦωΦ)フフフ…
この方も、心から漫画という表現方法が好きなんだなぁっと…

少しほほえましく鑑賞させていただきましたよ(´∀`*)ポッ