ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

NTT電話回線無事開通しました(ΦωΦ)フフフ…

今日は、妻の提案で昼から鍋ということでしたが…
僕が、板橋のイオンまで食材を調達しようと言ってしまったので…
とうとう、夕ご飯鍋となりました…

ついではないですが、親友のkurodarumaさんを迎えに行きました(ΦωΦ)フフフ…

それで、今日はNTT回線開通日…

迎えに行く前に自分でいろいろ調べたのですが…
IPフォンは、着信できるけど送信ができない…
NTT回線は、どちらもできないという自体になっていた…

う~んわからないので…
迎えに…

その後、kurodarumaさんに来てもらい…
調べて貰うと…
どうも、NTTに回線種別をプッシュでは無くダイヤルでお願いしてしまったらしい…
電話口で黒電話ではないですよね…って再三確認されたのはどちらでも良いのかという確認だったのだろう…

まぁ…kurodarumaさんに調べて貰って電話機が正常に接続できたので良しとしよう…'`,、('∀`) '`,、

その後、妻の愛情がこもった美味しい豚味噌鍋を食べました(^凹^)ガハハ