ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

おはも~( 」゚Д゚)」オーイ! 東京は晴れ…気分が良いです(´∀`*)ポッ

6月3日以来の気分と血圧です(´Д`υ)))ポリポリ

今日の気分は★★★★☆です…

6月13日から沖縄への新婚旅行(結婚6年目にして…)から妻の夏期講習会、母の有馬温泉での還暦祝いをこなしました。

今週は、片付いていない事務所を掃除したり、沖縄での体験ダイビングで痛めた耳を見てもらいに耳鼻咽喉科へいったり、心療内科で薬を貰ったりで忙しかった気分です。

特に、大阪に帰郷している時、いつも服用している薬を忘れてしまい、最後新大阪駅でふらふらして倒れそうになったのは辛かったです'`,、('∀`) '`,、

先週末から今週頭にかけておかげで動きが鈍く大変でした。

そんなこんなで、昨日、kurodarumaさんの机とPCが完成し、私の新会社は本格的に始動いたしました(^凹^)ガハハ

一日でも早く、実入りがあるように頑張りますガン( ゚д゚)ガレ!


今日 前回
最高血圧(mmHg) 130 133
最低血圧(mmHg) 80 92
脈拍(回/分) 78 78
血糖値(mg/dL) 141 128
体温(℃) 37.3 36.5
体重(kg) 113.8 113.0

昨日は、kurodarumaさんが事務所の構築に手伝いに来て、そのまま夕飯を食べ久しぶりいろいろ話をしました( ´Д`)=3 フゥ…
なので、すごく食べ過ぎ、飲み過ぎた気がします。

体重は、旅行以来113.8kgなので減ってはいないですが、増えてもいないので良しとします(・ε・)プップクプー
でも、久しぶりに測った血糖値が高いです。
注意が必要ですね…(´Д`)ハァ…

今日は、7:00に起きてました。
生活リズムは、取り戻しつつあります。

でも、言い続けます…m9(^Д^)プギャー

とにかく、生活リズムを取り戻す…

7:00  起床、朝食
12:00 昼食
18:00 夕食
0:00  就寝

(  ̄^ ̄)ゞラジャ