ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

おはも~( 」゚Д゚)」オーイ! 東京は晴れ(ΦωΦ)フフフ…

今日の気分は★★★★☆です…

相変わらず、咳と痰と鼻水がおさまりません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
週明けまで続いたら近所の病院へ行きます…(´Д`)ハァ…

昨日は、司法書士と打合せをしました…
先に、定款の内容をメールしていたのでほとんど本人確認だけのため…
免許証とかを確認されて終了…
あとは、雑談ですね…

4月28日に会社が生まれます(^凹^)ガハハ

そのあとは、心療内科が午後3時からなのでそれまで久しぶりの池袋を徘徊しました'`,、('∀`) '`,、

だいぶ、町並みが変わってきていて不思議な感じ…

途中、黒だるまさんと合流して会社設立のスケジュールとか、考えているアプリ、Webサービスの話をして楽しい一時を過ごしました(*´д`*)アハァ

今日は、近所の淀橋市場(青果)が被災地復興支援として市場を一般開放するので行ってみようと思います(ΦωΦ)フフフ…

糖尿病で大食漢な僕にとって野菜はとても助かります(´∀`*)ポッ
楽しみ(ΦωΦ)フフフ…

最高血圧(mmHg) 142
最低血圧(mmHg) 86
脈拍(回/分) 74
血糖値(mg/dL) 128
体温(℃) 37.5
体重(kg) 113.2

血圧、正常値内ですが、高いなぁ…

血糖値は、昨日池袋徘徊して筋肉を動かしたおかげで、低いですε-(´∀`*)ホッ

体温は、もう37℃台が平熱と言っていいほど常態化しています…orz

体重は、昨日減少傾向と言いましたが…二日連続増えているのでこれは増加傾向にあります…orz
気を付けないと…

今日は、9:30ごろ目を覚ましました。

でも…言い続けます!m9(^Д^)プギャー

とにかく、生活リズムを取り戻す…
朝は7:00までに起床、朝食
昼食12:00
夕食18:00
就寝0:00までに!

(  ̄^ ̄)ゞラジャ