ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

おはも~( ´ー`)フゥー... 東京は曇りのち雨とのこと…(´Д`)ハァ……

今日の気分は★★☆☆☆です…

ここ最近天気が良くないですね…(´Д`)ハァ…

昨日の午前中は、テレパソ化するための最後の部品、分波器が届いたので早速組み込みを開始しました。

Windows7 64bitなので、いろいろ素直に行かなく苦労しましたけど、一応テレビが見られるようになりました。
今日は録画環境を整えようかと考えています。

その日の午後は、兄夫婦の入籍記念日と義姉の誕生日ということで父が上京しささやかな飲み会をしました(ΦωΦ)フフフ…

兄夫婦は、昨日で入籍満3年となりましたε-(´∀`*)ホッ

ただ、心配だったのは父親でした…
上京して一旦ホテルにチェックインして部屋でビールを飲んだらしいのですが…
それで、だいぶ酔っぱらってしまったらしくだいぶ疲れている様子が心配でした。

最高血圧(mmHg)  146
最低血圧(mmHg) 90
脈拍(回/分) 77
血糖値(mg/dL) 137
体温(℃) 38.1
体重(kg) 113.6

血圧は、高いなぁ…
血糖値も、昨日より低いけど…高い…
体温は、38度もあるので少しだるい…
体重は、減った'`,、('∀`) '`,、

今日は、8:30ごろ目を覚ましました。

でも…言い続けます!m9(^Д^)プギャー

とにかく、生活リズムを取り戻す…
朝は7:00までに起床、朝食
昼食12:00
夕食18:00
就寝0:00までに!

(  ̄^ ̄)ゞラジャ