ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

おはも~( 」゚Д゚)」 東京は曇り…(´。`)

今日の気分は★★☆☆☆です…

昨日、都知事選の期日前投票に行ってきました(ΦωΦ)フフフ…
投票した人が当選するかは、お楽しみ…'`,、('∀`) '`,、

その後、散歩がてらちょっと遠いスーパーまでお買い物。
牛乳も納豆も棚にそれなり並び始めていて、徐々に通常モードになってきた印象を受けましたε-(´∀`*)ホッ

帰宅後は、節電の為に早めにお風呂に入ったりして…夕飯へ

夕飯は、妻の得意料理の一つ、広島風お好み焼きです。
ビール(うちは発泡酒)があいます(ΦωΦ)フフフ…

いつもは、麒麟淡麗グリーンラベルなのですが…
カクヤスで期間限定品扱いになっていて、注文できなかったので…
麒麟淡麗ダブルにしました…
これが、アルコール度数が普通のビールと同じくらいで…
酔う酔う…(´Д`)ハァ…

ちょっと、二日酔いな感じ(;´∀`)

最高血圧(mmHg)  131
最低血圧(mmHg) 83
脈拍(回/分) 81
血糖値(mg/dL) 115
体温(℃) 37.8
体重(kg) 114.6

血圧は、高いですが正常値。
血糖値は、昨日あれだけ食べたのに低いのにびっくりです(;´∀`)
体重は、もちろん増えました…食べ過ぎです…orz

今日は、9:30ごろ目を覚ましました。

でも…言い続けます!m9(^Д^)プギャー

とにかく、生活リズムを取り戻す…
朝は7:00までに起床、朝食
昼食12:00
夕食18:00
就寝0:00までに!

(  ̄^ ̄)ゞラジャ