ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

おはも~(^凹^)ガハハ 東京は晴れ…

今日の気分は★★★☆☆です…

昨日は、伸びに伸びた髪毛を切りに松陰神社前にある行きつけの美容室PRESENCEへ行きました(ΦωΦ)フフフ…
髪の毛を触られると寝てしまうんですよね…
僕だけでしょうか…
美容室で雑誌を読んでもいいですよって渡されるんですけど…
残念なことに、めがねをかけないとほとんど読めないので…orz
更に、髪の毛を触られてると眠くなっていつも爆睡です'`,、('∀`) '`,、

その後は、事務所にしようとしてる部屋の片付けを…
いらない物をだいぶ捨てて、ちょっとストレス解消になりました(ΦωΦ)フフフ…

最高血圧(mmHg) 126
最低血圧(mmHg) 83
脈拍(回/分) 78
血糖値(mg/dL) 145
体温(℃) 37.2
体重(kg) 114.2

血圧は、正常値。
血糖値は、昨日も飲み過ぎて高いです…って
これでは、何がいけないのかわからないので、ご飯の写真を撮らないといけないなぁ…ヽ(゚∀。)ノウェ
体重は、運動という運動をしてないから増えた…orz

今日は、8:00ごろ目を覚ましました。

天気がいいとリズムがつかめます…'`,、('∀`) '`,、

でも…言い続けます!m9(^Д^)プギャー

とにかく、生活リズムを取り戻す…
朝は7:00までに起床、朝食
昼食12:00
夕食18:00
就寝0:00までに!

(  ̄^ ̄)ゞラジャ