ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

おはも~(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!! 東京は晴れ…

今日の気分は★★★☆☆です…

昨日は、災害対応体制を徐々に解き始めました…
今使っている、Thinkpad X40のメンテナンスをしたり…
妻の庭掃除を手伝ったり…

それにしても、東京の買い占めは酷いですね…(´Д`)ハァ…
昨日、コンビニへ行ったら以前よりはましでしたが、相変わらず買い占めているお客さんがいるらしく物があまりありませんでした。
酷いのはインスタント食品と牛乳…

お店側もお一人様一個までと注意書きを書いてましたけど…

後、ガソリンスタンドの長蛇の列はびっくりです…

最高血圧(mmHg) 135
最低血圧(mmHg) 88
脈拍(回/分) 87
血糖値(mg/dL)  120
体温(℃) 37.5
体重(kg) 115.2

血圧は、正常値。
血糖値は、空腹時血糖値と考えると少しオーバー(;´Д`)
体重は、増えてしまいました…orz
やっぱり、お肉は太るのかなぁ…(´Д`)ハァ…

今日は、6:45ごろ目を覚ましました。

いい感じъ(゚Д゚)グッジョブ!!

でも…言い続けます!m9(^Д^)プギャー

とにかく、生活リズムを取り戻す…
朝は7:00までに起床、朝食
昼食12:00
夕食18:00
就寝0:00までに!

(  ̄^ ̄)ゞラジャ