ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

おはも~(;´Д`) 東京は晴れ…

今日の気分は★★☆☆☆です…

昨日は、久しぶりに外へ出た気がします。
目白にある心療内科へ行き、いつもの鬱と不眠症の薬を処方して貰いました。

それにしても、昨日は本当に寒かった…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
本当に久しぶりに外出したのでなめてました…orz

その後、上京していた父といつものお店で食事をしました。
今回は、兄夫婦も来て賑やかなご飯でした。
兄夫婦も東京に住んでいて、二人とも原発事故の放射能を気にしていました。

確かに目に見えないですし…
怖いのはわかるけど…
みんなが、パニックになって集団心理であらぬ方向へ行くのが一番怖いかなぁ…(´Д`)ハァ…

今日は、弁護士と事後処理についてお話し合いです…
気が重いなぁ…

最高血圧(mmHg) 137
最低血圧(mmHg) 86
脈拍(回/分) 69
血糖値(mg/dL)  136
体温(℃) 37.4
体重(kg) 114.0

血圧は、正常値まで下がってきました。
血糖値は、空腹時血糖値なのにオーバーしてますね(゚д゚)!
昨日の夕飯に、お寿司を食べたのが響いているのかも知れません(;´Д`)
体重は、少し減りました…ε-(´∀`*)ホッ

今日は、10:00ごろ目を覚ましました。

ダメですね(´Д`)ハァ…

でも…言い続けます!m9(^Д^)プギャー

とにかく、生活リズムを取り戻す…
朝は7:00までに起床、朝食
昼食12:00
夕食18:00
就寝0:00までに!

(  ̄^ ̄)ゞラジャ