ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

おはようございます… 東京は晴れです…

今日の気分は★☆☆☆☆です…

昨日は、朝から調子が悪く一日休もうと思っていました。
遅い朝食兼昼食を取って、一息ついていたら地震が…

日頃、緊急避難用の荷造りをしてないので急いで、リュックに必要な物順に詰め込んでいきました。
次に、猫をケージに入れて…
とにかく、ニュースを見続けていました。

家の前の道を防災ずきんをかぶった家族が避難していく姿を見たときは、僕たちも避難しないと…っと焦りましたが、まずは地震の今後の展開を知り、対応しようと…
また、慌てていろいろやり過ぎていざって時に体力が尽きるのを避けるため荷物、猫、人を居間に集め。一番大きな窓から外に出られる場所を確保してニュースを聞いていました。

何度か、大きな余震がありひやひやしましたが、自宅マンションはさすがに頑丈にできていて頼りになりました。

妻は、電気やガスが使えなくなる前に食事を作り、さすが阪神大震災を経験した人は頼もしかったです。

余震も少なくなり、マンションはライフラインは問題ないと聞いたので、お風呂に入り一息…

でも、東北の被災地の方々は、お風呂に入ることなんてできないんだろうなぁ…っと思ったら涙が出ました。

今朝、起きてニュースを見たら惨状が更に克明にわかり…
また、死者が1000人を超え…
原発から放射能が漏れ…
長野と神奈川で地震があり…

なんか、これで本当に終わるのだろうか…っと不安にもなっています…

最高血圧(mmHg) 141
最低血圧(mmHg) 95
脈拍(回/分) 67
血糖値(mg/dL)  144
体温(℃) 37.4
体重(kg) 115.8

血圧は、正常値でも、高いなぁ(´Д`)ハァ…
血糖値は、空腹時血糖値なのに正常値をオーバーしてますね(゚д゚)!
体重は、減ってない…orz
昨日は、運動をしていないので血糖値も体重も良くない数値です…

今日は、7:00ごろ目を覚ましました。
明日もこの調子で起きられると嬉しいなぁ'`,、('∀`) '`,、

でも…言い続けます!m9(^Д^)プギャー

とにかく、生活リズムを取り戻す…
朝は7:00までに起床、朝食
昼食12:00
夕食18:00
就寝0:00までに!

(  ̄^ ̄)ゞラジャ