ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

( ノ゚Д゚)おはようございます 東京は晴れです…

今日の気分は★★★★☆です(ΦωΦ)フフフ…

風邪もだいぶよくなり最近、心身ともに回復してきた気がします…
後は、前の会社と何もかも縁が切れるとスッキリ!!です。

昨日は、妻と空っぽになった冷蔵庫に入れる食材の調達と映画を見に板橋にあるSATYへ行きました。
まずは、映画「毎日かあさん」のチケットを購入して、僕の趣味でもあるかわいいグッズ探訪…
映画の後、食材を買うついでに甥っ子が今はまってる仮面ライダーOOO(オーズ)のオーメダルがあるかなぁと思っておもちゃ売り場へ…
やっぱり、売り切れてました…
なんか、すごい人気なんですね…orz

最高血圧(mmHg) 148
最低血圧(mmHg) 97
脈拍(回/分) 75
血糖値(mg/dL) 145
体温(℃) 37.3
体重(kg) 115.0

血圧が高い(((( ;゚д゚))))アワワワワ
血糖値も高い(((( ;゚д゚))))アワワワワ
体温も依然高い(((( ;゚д゚))))アワワワワ
体重も増えたまま(((( ;゚д゚))))アワワワワ

これは、夕飯が遅かったからかなぁ…う~ん(;´Д`)…

生活リズムは、できているのですが…
起床は、9:00前後といまいちダメです…orz

でも…言い続けます!m9(^Д^)プギャー

とにかく、生活リズムを取り戻す…
朝は7:00までに起床、朝食
昼食12:00
夕食18:00
就寝0:00までに!

(  ̄^ ̄)ゞラジャ