ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

も~(;´Д`) 今日の東京は晴れ…

今日の気分は★☆☆☆☆です…orz

昨日は、大変恩のある方が入院されているのでお見舞いに行ってきました…
余命宣告もされているのですが、本人は知らされていないので至って平常に振る舞っていました…
でもやっぱりしんどそうだったし…うすうす気付いているみたいだったなぁ…
涙をこらえるのに必死でした…
その悲しさをこらえ、一緒に行った両親と夜食事をして、飲み過ぎました…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

明日、取締役会があり今日は資料作りの大詰め…
経営状態が良くないのは前回報告しているので、今回も同様…
改善していないので、また嫌な感じ…

いい加減、出て行く金を減らさないといけないのに…
それには、全く手をつけないで出資探しに奔走している…
毎月、赤を出しているのに出資してくれる会社なんかあるはずも無し…

何を考えているのやら…

最高血圧(mmHg) 141
最低血圧(mmHg) 95
脈拍(回/分) 75
血糖値(mg/dL) 119
体温(℃) 37.7
体重(kg) 115.0

今日も目標の朝7:00起床ができなかった…
最近、一日二食とかだからかなぁ…

でも最後に…あきらめずに言い続けます!m9(^Д^)プギャー

とにかく、生活リズムを取り戻す…
絶対!
朝は7:00までに起床、朝食
昼食12:00
夕食18:00
就寝0:00までに!
(  ̄^ ̄)ゞラジャ