ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

『運命のボタン(原題:The BOX)』を観ましたヮ(゚д゚)ォ!

運命のボタン(原題:The BOX)』を仕事をしながら観ましたヮ(゚д゚)ォ!

最初は、サイコホラーの類かなと思って観ていたのですが…
なんと、SFというか…スピリチュアルというか…

でも、そんなジャンルの誤解は、気持ちの良い裏切られ感でした。
評価は★★★☆☆です。

原作が古いので、映画の舞台もはっきりと言わないですが、古いです。
基本的に押すと手に入る100万ドルボタンを軸に人間の強欲さをあらわにしようとする…
そんな、作品です。
私は、好きな話でした。