ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

『グラン・トリノ』を観ましたヮ(゚д゚)ォ!

グラン・トリノ』を観ましたヮ(゚д゚)ォ!
クリント・イーストウッド主演・監督・プロデュースの映画です。

評価は★★★★☆です。

すごく感動する映画でした。
犠牲愛は、どんな話でも泣いてしまうのですが…
この映画の主人公であるクリント・イーストウッドがすごく自分の祖父に似ていて感情移入しやすかったので、泣けました(´Д⊂ヽウェェェン

会社で仕事をしながら観ていたのですが、涙をこらえるのに必死でした(;´∀`)

全開のエアベンダーとは、雲泥の差です。
これは、一見の価値があります。