ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

『LOST 6th Finalシーズン』に突入…(;´Д`)

『LOST』は、とうとう 6th Final シーズンに突入しました…:(;´Д`)

6th シーズン Vol7 まで見ましたけど…
なんだか、謎が解決したかと思うと最後に全然説明されない謎が出てきました…

確かに、このドラマのテーマでもある謎なので最後までわからないのは演出でしょうけど…
ここまで、何もわからないと謎のまま終わるのではと心配になります…

少し時間の無駄だったかなぁ…って思い始めています…orz

※まだ、DVD-BOXは発売(Amazonは1/19)になってないですが、1巻ずつのレンタルはしていますよ(;´∀`)