ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

あけましておめでとうございます(;´Д`)

年越しでブログの更新をサボっておりました(;´Д`)

昨年の末に、立て続けに映画を見たのに…
なんか、仕事が忙しく。また、仕事の緊張が解けると一気に鬱になってしまいました。

(´Д`)ハァ…情けないです。

昨年末から、「東のエデンI」「カールじいさんの空飛ぶ家」「アバター3D」を観ました。
レンタルDVDでは、「トランスフォーマー2」「ターミネーター4」「TO共生惑星」「TO楕円軌道」を観ました。

結論から言うと一番おもしろかったのは「アバター3D」です。
一番、だめだめなのは「TO」の2本です。
予算的な面を考慮しても「TO」はおもしろくなかったですorz

東のエデンI」は、2本目とセットだとおもしろいかもと思いました…
TV版を観てる僕でも I だけでは、なんか中途半端です。
II を同時に観られる機会があればいいのですが…

「カールじいさんの空飛ぶ家」は、ピクサーの最新作だけあっておもしろかったです。
大切な彼氏、彼女、妻や旦那がいる人が観ると冒頭から泣かせます。
僕は、泣きましたorz

「アバター3D」は、おすすめですね。
レンタルを待ってる人は、とにかくこの作品だけは劇場でそれも3Dで…
そして、前の方の席で観ることをおすすめします。
前の方が3D感が倍増します。
ストーリーもキャメロン監督だけあっておもしろいです。

トランスフォーマー2」は、前作の音楽とのカット割りのバランスの良さがなくなって…ちょっと残念です。
なんか、前作でやめて置いた方がよかったのではっと思いました(;´Д`)

ターミネーター4」も、続編は必要なかったのではって感じを受けました。
TV版との兼ね合いや前作の3のおしりを拭かないといけないのでなんだかなぁ…って感じです。

こんなところでしょうか…(´Д`)ハァ…