ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

TwitterのFollow meバッジを追加しましたヮ(゚д゚)ォ!

Gizmod Japan などでよく見かけるスクロールしても画面にいつも表示される右の憎いヤツを組み込んでみました。

うちのサイトでは、下の画像がヤツです。

Followme_091120_3

こういうネタでは、ほとんど毎回登場するkurodarumaさんの協力で実現できたのですが…(;´Д`)
twitterで情報を提供してもらいました。
提供してもらった情報は、uchisukeさんのサイトのこの記事

ココログで組み込めるのか少し不安でしたけど、正常に動作している感じ。
ただ、IEだと不安定な様子です。
この現象は、追々修正していきます(;´Д`)

いつ見ても羨ましく、指をくわえてみていたので、ちょっとうれしいです。