ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

『カンフーパンダ』を観ましたヮ(゚д゚)ォ!

レンタルDVDで『カンフーパンダ』を借りてきて昨日の晩、観ましたヮ(゚д゚)ォ!

先週、大叔父の葬儀に両親、妹とその息子の甥(2歳)が我が家へ泊まりに来ていました。
そのとき、母から甥がカンフーパンダが好きだということを聞きました。
母は、カンフーパンダがすごく僕に似ているといっていたので気にはなっていたのですが…
甥が僕を見て『くんふーぱんだ』と言ったときに『見なくては!』と決心しましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

感想は、そこそこおもしろかったです。
☆は、★★★☆☆です。

話のテンポは子供向けに速く。飽きさせない作りです。
CGも丁寧で、エンドロールの最後までしっかり作られています。

惜しいのは、大人としてもう少し主人公の活躍を見たかったという点ですかね…(´Д`)ハァ…
でも、これはこれでちょうどいいのかもしれないですね…