ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

サブディスプレイヮ(゚д゚)ォ!

先週末からお泊まりしていたkurodarumaさんが購入したUSBモニタを貰いましたヮ(゚д゚)ォ!
kurodarumaさんの感想は『あまり…必要ないかな…』ということだったので、Get!ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

品はSAMSUNGUSB LCD Monitor U70。7inchの液晶サブディスプレイ。

最初にCD-ROMを使ってドライバをインストールしないといけないのが他のUSB機器と違って少し面倒ですけど、今のところ快適に使っています。

今、PC環境は主にノートなのでSkypeをやりながらブログの更新などしているとWindowの切り替えが面倒だったのですが…少し解決されました(*´д`*)アハァ

ケーブルも一本で済むのでいいですね。
難は、持ち運びがしにくいということがあるかなぁ…
会社においておくとなくなりそうだし…(´Д`)ハァ…
見た目以上に厚みがあるので入れる袋も考えないと…巾着がいいと思うんだけど…どうかなぁ…
まぁ、いろいろ考えるか…(´Д`)ハァ…