ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

ウインドプレス 風温セレクト EH5402

Dsc00663

sugishinさんと共同購入(?)した『ウインドプレス 風温セレクト EH5402』を使ってみました。

僕もsugishinさんも短髪なのでドライヤーはいらないのですが…
愛猫のお風呂のために購入です。
カテゴリーも本当は、『美容・コスメ』でいいのかわかりません。

猫は、風の音が嫌いなのでできるだけ静かなドライヤーで風量、風圧が高いものを探していました。

sugishinさんとビックカメラに通って吟味を重ね。
そこで、短期決戦で一番風圧のある音はそこそこ大きいこの『EH5402』を購入。

昨日の晩、猫をお風呂(シャワーですが)に入れドライヤー。
思いのほか、音は静かで、ぬれて玉になった毛も吹き飛ばすほどの風圧の高さ。
温風の温度も調節でき熱さは申し分ありません。

以前使っていた、メーカーもわからぬドライヤーより半分の時間で乾燥が完了しました。
これは、使って良かったと思いました。