ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

デジカメ『Cyber-shot DSC-H3』を購入(≧ε≦)

Sa390001_2

昨日、ビックカメラのポイントが貯まっていたので、すでに持っているデジカメより少し大きめのデジカメを購入(^o^)

機種は『Cyber-shot DSC-H3』どうやら新発売らしい(^_^;)

すでに持っている機種も『Cyber-shot』で、今回も同じ。

本当は、オリンパスやキャノンの競合機種にしようかと考えていたのだが…実機をさわっているウチに『Cyber-shot DSC-H3』に惹かれてしまった。
大きさ、ボタンの配置が僕の好みに合っているのとスペックもちょうどいい。
値段も予算内の32,500円(^_^)

最終的にメモステとあわせてポイントを使い799円のみの現金支払い(^o^)
すごく得した気分(^_^)

Dsc00047_4

家に帰って、愛猫を被写体にパシャリ!

すでに持っていたデジカメは嫁専用にしました。
この愛機でブログの更新を頻繁にしていこう…ぼちぼちね…(-_-;)