ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

ちょっと、明るい話(≧ε≦)

ちょっと、明るい話(≧ε≦)
前回、とても暗い気持ちを備忘録のように掲載してしまってちょっと後悔p(´⌒`q)
周りから遠回しに心配しているオーラを感じもう少し言葉を選べばよかったかな…と、自分の語彙のなさに反省(≧ε≦)

心配してくれた方々、ありがとうm(_ _)m
今、いたって元気( ̄∀ ̄)
規則正しい生活を心がけ…妻のためにも健康を意識してます(≧ε≦)
でも、妻の作るご飯が美味しくメタボってます( ̄∀ ̄)

さて、今回はソニープラザ改め、プラザになったお店で発見した可愛くて実用的なグッズを紹介します(≧ε≦)
写真のネズミと黄色い部分が一体になっているグッズです\(^ー^)/
黄色い部分はよくみるとチーズです(」゜□゜)」

用途は、コップの蓋。
温かい飲み物を入れたコップや夜寝るとき枕元に置いておくコップの蓋として使用します( ̄∀ ̄)

使いはじめは、少々ゴム臭いので匂いがとれるまで使い難いですが、慣れると便利で可愛いです(≧ε≦)

プラザ(旧ソニープラザ)オンラインショップ
http://www.plazastyle.com/shopping/05/TAB/88/05-TAB-0188.html