ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

たまには、本のレビューなど…東野圭吾ですが( ̄∀ ̄)

たまには、本のレビューなど…東野圭吾ですが( ̄∀ ̄)
ここ最近プチ引き籠り状態(」゜□゜)」
嫁には、僕の分まで負担を掛けてしまって更にブルー(ρ_;)
まわりの皆さん迷惑をかけてすみませんp(´⌒`q)

と、前置きはここまで(≧∇≦)
今日は友人から薦められた東野圭吾さんの『容疑者Xの献身』のレビューを…読了したのは昨年なんだけど(≧ε≦)

まず、感想は率直に面白かった(≧∇≦)
一旦読み始めるといろいろな事柄がどう結び付くのか…もうわくわくしながら3日で読了しましたo(^-^)o

東野圭吾さんの作品はだいたい人間の闇の部分にスポットがあたっているので得てして暗い話になるだけど…この作品は間違っているかもしれないけど深い不器用な愛が表現されていて…最後には涙してしまいました(ρ_;)
基本は殺人が起きる暗い話なので気をつけて欲しいけど…最後は愛の深さに感涙すると思います(≧ε≦)
是非、機会があれば読んでくださいo(^-^)o