ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

2011-02-07から1日間の記事一覧

『LOST Finalシーズン』まで観ましたヮ(゚д゚)ォ!

『LOST』をやっと全話観ました(´Д`)ハァ…6th Finalシーズン全巻のレンタルが開始されていたので、残りの8巻、9巻を借りて観ました。正直、なんだか残念な終わりでした。 最後にでかい謎を残して、終わるとは…それで良いのかって感じです。 前回、時間の無駄か…

『RED』を観ましたヮ(゚д゚)ォ!

『RED』を観ましたヮ(゚д゚)ォ! 主演は、ブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン、ジョン・マルコヴィッチなどそうそうたる面々です。 話は、引退したCIA超トップエージェントが平穏な日々を送ろうと努力しているある日突然自宅を襲撃されてしまいます。そ…

起きました( ´ー`)フゥー... 東京は晴れ…かな?(;´Д`)

今日の気分はです(;´Д`) 昨日は、恩人の訃報を聞いたけど…私の立場でできることがなかったので、埼玉にあるイオンレイクタウンまで気分転換に行きました(;´∀`)moriとKAZEがありすごく広いのですが、今回はKAZEへ…まぁ、楽しかったです(ΦωΦ)フフフ… 今日は、…