ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

2011-01-20から1日間の記事一覧

『運命のボタン(原題:The BOX)』を観ましたヮ(゚д゚)ォ!

『運命のボタン(原題:The BOX)』を仕事をしながら観ましたヮ(゚д゚)ォ! 最初は、サイコホラーの類かなと思って観ていたのですが…なんと、SFというか…スピリチュアルというか… でも、そんなジャンルの誤解は、気持ちの良い裏切られ感でした。評価はです。 原作…

『ミラーズ』を観ましたヮ(゚д゚)ォ!

『ミラーズ』を観ましたヮ(゚д゚)ォ! 主演は、海外ドラマ『24』で有名になったジャック・バウワーことキーファー・サザーランドです。スプラッターホラーです。 これを見ると鏡を見るのが少し怖くなるかもしれません(ΦωΦ)フフフ… 評価はです。続編の『ミラーズ2』…

朝食後の血糖値ε-(´∀`*)ホッ

朝食を食べる時間があったので朝食後の血糖値を測りました(;´∀`) 血糖値(mg/dL) 138 正常値範囲内ですε-(´∀`*)ホッ

( ノ゚Д゚)おはようございます 東京は晴れそうです…

今日の気分はです…(´Д`)ハァ…昨日は、普通に出社してそんなに波も立たずに過ごせた一日でしたε-(´∀`*)ホッ 今日は、また会議があるので少し嫌な気分です…会議で話し合えば仕事は完了すると考えている人たちなので、ほとんど意味がありませんo(`ω´*)oプンスカプンス…