ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

2009-04-21から1日間の記事一覧

『ゲット・スマート』を観ましたヮ(゚д゚)ォ!

『ゲット・スマート』を観ましたヮ(゚д゚)ォ! おもしろかったです。まぁ、007のパロディみたいな映画ですが…(´Д`)ハァ… 評価は、★★★☆☆です。 暇があったら観るのもいいです。笑える時間が過ごせると思います。

夫婦喧嘩(ノД`)シクシク

さっき、夫婦喧嘩をした(ノД`)シクシク 以前に「嫌だ」と言ったことをもう一度やったので僕が怒ってしまったのが原因だ。その後、謝ってくれたのがそれが気にくわなかった(´Д`)ハァ… 自分の度量の小ささを反省しています。嫁はショックですでにベッドへ(ノД`)シクシク …

ISO/IEC 27001:2005取得を目指してヮ(゚д゚)ォ!

今、会社でISO/IEC 27001:2005の取得を目指してドキュメントを書きためていますヮ(゚д゚)ォ! 調べれば調べるほど内の会社では情報セキュリティに関してしていないことが…ほとんど、個人の信用に頼り切った会社だなぁ…と(´Д`)ハァ… でも、一歩一歩確実に進めてい…

駅弁で思い出されるのは…

コネタマに参加して最近参加していなかったので… 駅弁といえば私は新幹線グルメの「巻狩弁当」です。静岡に将軍が狩りをしに来たときのお弁当を再現しているそうなのですが…これが、うまいε-(´∀`*)ホッ 東海道新幹線「新富士駅」で売っているのは確実です。 …

今日の気分は…(´Д`)ハァ…

昨日はよく眠れたので朝の気分はいいと思います。 でも、天気は曇り…これから雨が降りそうな気配です。こんな空模様だとせっかくの気分も少し悪くなります(´Д`)ハァ… 気分は★★★☆☆です。ニュートラル( ´ー`)フゥー... 最高血圧 130最低血圧 87脈拍 79 (,,゚Д゚)…