ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

2009-04-01から1日間の記事一覧

金属加工系の仕事に転職したいなぁ…

今、私はIT系の仕事をしているので物作りという感覚が薄い。ソフトウェアはコンピュータの中で触れないからなのかなぁ…と勝手に感じています。 その反動か金属を加工して製品を作っている人たちがうらやましく感じる。まぁ、隣の庭は青く見えるものなのでお…

『SEX AND THE CITY』映画版を観ましたヮ(゚д゚)ォ!

妻と二人で2日がかりで観ました。私だけは『SEX AND THE CITY』TV放映版は前から見ていたので… あのキャリーとビッグが結婚するの?*1ワクワクっとしながら観ました。 楽しめました(゚∀゚)アヒャ何もしらない妻もあの直球の女子トークには笑えたようで楽しんでいまし…

ブログのデザインを変更しましたヮ(゚д゚)ォ!

全然更新されないハバネロ告知バナーが邪魔だったので、デザインを変更しましたヮ(゚д゚)ォ! なんか、立体感というか空間感がなくなってペッタリしてしまいましたがこれでよしとしますΣ(゚д゚lll)ガーンもうちょっと、ココログを勉強してデザインを変えていこうと…

WANTEDを観ましたヮ(゚д゚)ォ!

映画『WANTED』、アンジェリーナ・ジョリーのセクシーバックショットの予告を覚えているでしょうか…それとも、弾丸を曲げて放つシーンのほうが印象的だったでしょうか…そんな、WANTEDです。 評価は★★★☆☆です。 ストーリーはおもしろいです。設定も斬新でおも…

今日の気分は…

今日の気分は★★★☆☆と普通です。東京は曇り時々雨です。気分は落ち込みやすいのですが、何となく普通な感じです。 会社に行くのは少し面倒です。でも、今日は行きます。 最高血圧 131最低血圧 87脈拍 80