ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

2009-03-13から1日間の記事一覧

BELKINが最近おもしろい

最近、BelkinをAmzon.co.jpで購入したUSB電源タップ『Dual USB Power adapter F8Z145JA 』をきっかけに知るようになりました。 日本語サイトでは、商品はiPod関連やUSBハブなどPCアクセサリしかないのですが、大本のアメリカのサイトへ行くとさらに多くの商…

猫ですかね…

1日だけなれる動物となるとやはりベタに猫ですね。朝から飼い主の上にのり餌をねだり、起きたら気ままに部屋を巡回。食後の運動に遊び。ひなたぼっこをしてしばしの休憩。なんか、せわしなく生きている人間がばからしく見えてくるんでしょうね…我が輩は猫で…

気を取り直して、気になる映画の一本

『Transformers: Revenge of the Fallen』この作品ももうそろそろアメリカでは公開されますねネットで調べると6月らしいのですが…英題を訳すと『ファールンの逆襲』でしょうか? ファールンってなんでしょうか?楽しみです。日本公開はいつですかね。

会社の席がなくなっていたorz

なんか、昨日休んで今日出社したら席がなくなっていたorz こういうことっていろいろ気を回して考えてしまうので疲れる。社長に確認したところ来るなってことではないらしいので…なんだかなぁ。 せめて、移動先の席を決めておいてもらえるとありがたい。それ…

今日の気分は…

今日の気分は★★★☆☆会社に行かないといけないけど…昨日夜遅かったので眠い… 最高血圧 143最低血圧 91脈拍 82