ちゃむの日記

ココログ有料からフリーに変更できないので…お引っ越し…orz

2009-03-05から1日間の記事一覧

スポーツは好きじゃないorz

コネタマに『野球とサッカー、どちらが好き?』とあったのでこういう意見もあっていいんじゃないかっていうことをぶっちゃけます。 ヲタクには、どちらもシーズンが始まると邪魔な存在。野球やサッカーなどのスポーツ番組は延長することがあり、予約録画がず…

いいバックパックがない…orz

今、THE NORTH FACEのバックパックを使っているのですが…不満な点が…ノートPCのガジェットをいろいろ考えなしに詰め込むと、移動中にごちゃごちゃになり取り出すのに大変。そこで、インナーバッグを考えたのですが手頃なインナーバッグがないorzそこで、いろ…

心療内科…

今日、心療内科へ通院した。2週間に1度のペースで通っている。 以前は、とにかく行くことを念頭にがんばっていた。今は、行って何か心の内を話そうとがんばっている。 鬱病になる性格なのでなかなか自分の心の内を話せない…表現できない…弱みを見せてはいけ…

今日の気分は…

今日の気分は、★★★★☆ おとといの夫婦喧嘩の余韻はあるものの、天気は晴れなので気分はいい。ただ、嫁が心配。私と同じで鬱病になったのではと感じてしまう。本当に申し訳ない。今日、心療内科へ行くので先生に相談してみよう…